ここは創作物語のもろもろをまとめた仮サイトになります。
後日、きちんとしたサイトを作りますが、それまではこちらに目を通していただければと思います。

また、創作物語の中にはメルヘンな要素や擬人化、人外なども登場します。
苦手な方はご注意ください!

現在、イラストなどはTwitterにてアップしています。
Twitter内で出てきたキャラクターや世界観などごちゃごちゃにならないために作ったページですので、
ふとした時に見てもらえるとウレシイデス!

創作アカウント⇒Twitter

以下、Eveの世界観、そこで繰り広げられる物語の説明です。
お好きなところからどうぞ。

××× 当サイト、Twitter内のイラストや文章の無断転移、複製、二次加工などは禁止しております。 ×××


【 Eve 】
⇒ 創作の全体的な説明。一番初めに目を通していただくと他のところも読みやすいと思われます。

【 Majolica Dolce 】
⇒ 洋菓子店「Majolica Dolce(マジョリカ ドルチェ)」を経営する魔女とパティシエ見習いの少年のお話。

【 Eden 】
⇒ エデンで働いてる魔族たちの日常。ファンタジーなただのギャグ。

※マジョリカとエデンのページはキャラ絵等揃ったら開きます。


何かありましたら上記のTwitterのアカウントまでお問い合わせください。

あり
inserted by FC2 system inserted by FC2 system